福岡県中小企業活性化協議会(経営改善支援部門)(旧:福岡県経営改善支援センター)のホームページをリニューアルし、新しく開設いたしました。

中小企業・小規模事業者の皆様及び認定経営革新等支援機関の皆様におかれましては、経営改善計画策定支援事業(【405事業】【ポスコロ事業】)をご利用の際は、本ホームページをご活用いただきますようよろしくお願いいたします。

今まで、令和4年4月1日以降の利用申請、再度利用申請については、中小企業庁のホームページより新書式をダウンロードして申請いただいておりましたが、この度、本ホームページにおいて、新書式による申請書類一式の掲示が整いましたのでお知らせいたします。
以前と同様、福岡県中小企業活性化協議会(旧:福岡県経営改善支援センター)のホームページより申請書類をダウンロードのうえ、申請手続きをしていただきますようよろしくお願いいたします。

令和4年4月1日以降の新たな利用申請、再度利用申請の案件については、その後の支払申請(計画策定、伴走支援)についても、必ず新書式での申請をお願いいたします。

なお、令和4年3月31日までに利用申請、再度利用申請済みの案件については、支払申請(計画策定、モニタリング)をされる場合、旧書式での申請をお願いいたします。