伴走支援(モニタリング)について
伴走支援(モニタリング)とは、何をすることですか。?
事業者と業況等について話をすることですか。計画の進捗状況について話をすることですか?
伴走支援レポートとはどんな書類ですか?
伴走支援(モニタリング)の回数は何回ぐらいが良いのでしょうか?
伴走支援(モニタリング)を途中で打ち切る事ができますか?
伴走支援(モニタリング)の途中で申請企業が倒産した場合はどうすればよいのですか?
伴走支援(モニタリング)を6ヶ月毎するようになっている先で、その都度伴走支援(モニタリング)費用支払い申請をしない場合の対応について教えてください。
伴走支援(モニタリング)を実施した場合、金融機関から伴走支援(モニタリング)報告を受けた旨の受領書・確認書等をもらう必要がありますか?
伴走支援(モニタリング)費用支払申請の有効期限はありますか?
令和4年4月1日以降に利用申請した経営改善計画策定支援事業(405事業)の案件で、そもそも伴走支援費用が0円の場合の伴走支援報告はどのようにすれば良いですか?